キマした〜〜〜!早かった!!


例の商品が来ましたよ!(るんるん♪)


編集で朝4時までかかり、5時前にお家に着くと…


玄関にこれ見よがしに、おいてありました!!


早朝5時ですが、意を決して組み立ててみます!!
先ずは、おまけに付いていたテレビ台から!
ジャパネットのうたい文句だと2万円相当だそうです(爆)


ガラス張りでなかなかステキなテレビ台。
おまけなので文句はいえない!


チャカチャカ組み立てて…
テレビ台完成しました〜〜〜!!

でも朝6時なり〜〜〜!

ちなみに↓は…

今までテレビの下のテレビ台に鎮座していた
βのデッキです(爆)
局に捨ててあるβカムのテープが使えるので
未だに使用してましたが、
さすがに今回は屋根裏倉庫へ…;;


そして…


テレビ本体をテレビ台にのせると…

こんな感じ!!
う〜〜ん!なかなかですよ!


でもね…


隣の部屋を見ると…

お掃除がたいへんです;;


7時!


他のデッキやDVDなどを接続して…
ついに火入れ!(電気を流す)

やった〜〜〜〜!!
無事につきました!!
写りもいいし〜〜〜!

今度はBSデジタルのアンテナだ〜〜!!
乞うご期待!!!