オ〜シャンゼリゼ〜!!



パリにスウィーツの番組とりに行ってきました!
着いた当日は、鼻歌まじりの浮かれ気分でしたが…



ニュースで皆さんご存知かもしれませんが、パリは異常気象で
連日の35℃前後!もう暑くて暑くてかないません;;


お蔭様で晴天はいいのですが、冷房のほとんどないパリの街は
汗だくでした;;


おまけに陽がなが〜〜い!

ご覧のように夜の8時でもこの明るさ!
日本だと午後6時?みたいな感じです。
夜は10時にならないと、暗くならないのですよ;;
そんなに働かせて…。もう、バテバテ;;


ではスパー(字幕)用に撮ったスウィーツのいくつかを
ご覧頂きましょう!

↑元祖オペラ@ダロワイヨ

お酒よりどちらかというと甘いほうが得意でしたが、
さすがに今回は、いっぱいいっぱいです;;


撮影でどれもコレも一口づつ食べるので、毎日夕食は無しでした!
部屋に帰って寝るだけです!



外国のホテルはベッドが広くていいね〜〜!


ちなみに写真はすべて先日買った570円のデジカメの画像ですよ!
記事はコチラ↓
http://d.hatena.ne.jp/mimic2006/20060706


パリ画像はまたまたアップしていきますね!